« 夏の酒 | トップページ | あけおめ! »

2016年12月31日 (土)

夏以来,ですな・・・。

ブログの更新,夏以来・・・。
いやあ,突っ走ってきました。
休みなしで,
7:30~11:00まで働きずくめって・・・。
ブラックな職場です。
祭りさんの気持ちが,よく分かります。
それでも保っているのは,晩酌のおかげ。
晩酌すればすべてを忘れる便利なJOYです(苦笑)。

Dsc_6240

友人からいただいた菊姫の山廃吟醸と熊本瑞鷹の超辛口をいただいたり。

あま~い「さいちのずんだ餅」をこいつで流し込んだり(変態だ??)。

もちろんしこたま飲んでいるのですが,
なにせ11時過ぎの飲み始めでは,写真撮影の余裕がない。
大晦日の今日,なんとか19時に仕事を終わらせ,
ブログを書いておりますが,
報告できる画像がほとんどありません。

Dsc_6243

お煮染めの残りとか,

Dsc_6244

スーパーの惣菜とかで,
がつがつと1時間一本勝負!
プロレス並みの飲みっぷり!
これさえあればWWCチャンピオン!!
って・・・自慢にならないなあ・・・。

みなさん,

体調に気を付けて,

よいお年をお迎えくださいね!!ではでは~!!

« 夏の酒 | トップページ | あけおめ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585063/64702269

この記事へのトラックバック一覧です: 夏以来,ですな・・・。:

« 夏の酒 | トップページ | あけおめ! »

フォト
無料ブログはココログ